なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

個展二日目

予報通り雨降りだったので、
今日は一日家で制作に励んでいました。

でも、雨の中、たくさんのお客様が足を運んでくださったそうで
会場にいなくてごめんなさい!!

090426
麦にやられないように食器棚の上に避難している
招きまくりちゃんたち42匹と
植木鉢3つ。
(搬入予定だった花子植木鉢、麦にけられて割れました・泣)

植木鉢は、うまく乾けば明日、
招きまくりちゃんたちは5月1日か2日には追加できる予定です。

明日は2時前くらいから6時頃まで会場にいます。
お天気も持ち直すようなので、遊びに来てくださいね♪



猫の額さんのHPに、会場の様子がアップされています。
ぜひごらんください。
http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する