なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

なまけ猫王国更新。/食べ物いろいろ♪

090501-1
今月のトップは、お友達から紹介してもらったガクトくん。
生後半年のアビシニアンくんで、ちびっこっぷりがかわいいです。
全体像は「なまけ猫王国」でどうぞ♪
  


今日は中・高時代のお友達、ともこちゃんとみーこちゃんが
個展会場に来てくれました。
どうもありがとう~♪

ランチ食べて、お茶して、パフェ食べて、と
食べてしゃべってばっか。

あぁ、楽しかった。
いつもありがとうね~♪

090501-2
大好きなmizutama cafeのマンゴーパフェ。
お腹いっぱいになりつつも完食。
相変わらずおいしいです。

090501-3
手作り上手な2人から、お手製のお土産たくさんいただいちゃいました。
(ワインは、以前住んでた滋賀県産。)
ありがとうぅ~~~~!
めっちゃうれしいっす。



明日からの5連休、12時半頃から6時頃まで会場にいます。
声かけてくださると嬉しいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

忙しい最中

更新お疲れ様でした

がっくん可愛い~
さすが美穂さん
がっくんらしさも出てる~
ありがとさまでした

個展ももう少しだね
頑張って

みちみち | URL | 2009-05-02(Sat)15:56 [編集]


ありがとうございました♪

こちらこそ、かわいいにゃんこを紹介してくださって
ありがとうございました。
がっくんのご家族も喜んでくれたかなぁ。

布団挟みのまみさんの登場も待っててね♪

かじはら | URL | 2009-05-04(Mon)01:07 [編集]