なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

人の話は聞くように。

たいていは寝たまま「おかえり」って言うくらいの麦が
今日、会場から帰ったら、
寝ていたタンスの上からものすごい勢いでおりてきて
「どこいってたんだよぅ」
「さみしかったよぅ」とまつわりついてなきまくり。

シャチョーの話では、昼間も探してはないていたらしい。

…ちゃんと
「行ってくるから、お留守番よろしくね」って
声かけてから出かけたのに~。
ぐーぐー寝てて、全然聞いちゃいなかったのね。

麦よ、明日もお出かけするからね。
アンタ寝てたら起こして声かけて行くことにするよ。
わかったね?
090503




明日(4日)も12時半頃から6時頃まで会場にいます。
どうぞお立ち寄りくださいませ。

梶原美穂個展「花畑麦畑」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する